辻希美、三男が激写した長男の“100%犯人”な瞬間「幸空カメラマンナイス 笑」

2021.5.17 21:00

5月16日、辻希美がブログを更新し、自身のYouTubeチャンネルが翌日で2周年だと報告。また、同日更新の別投稿では、三男が撮影した写真を公開した。

【写真】三男が撮影した、長男の“決定的な瞬間”SHOTを公開

辻は、自身のブログにて、「明日で辻ちゃんネル丸2周年」と報告すると共に、翌17日の生配信について告知しつつ、三男と共に撮影した2ショットを公開した。

また、同日、「幸空カメラにて」と題して更新した別の投稿では、「幸空が私の携帯で遊び 撮影してた一枚」「幸空と青空」というコメントと共に、三男の顔と、ソファーと思われるものの上に立っている長男が写りこんでいる写真を掲載。

続けて、「が、、、しかーし! この写真で発覚」「ソファにチョコレートが ついていて 誰だ ??って話になり」「見てよ見てよ」と、長男をアップにした写真を公開して、「100%な犯人ゃん !!!!!!(原文ママ)」とコメント。

そして、「この後、遊びながら立ち食いして ソファを汚したという事で 雷 一発落としました !!!!」「幸空カメラマンナイス 笑。」とブログを締めくくった。

今回のブログでは、三男が偶然にも長男の“決定的瞬間”を写真におさめていたことをコミカルに綴った辻。子供たちの様子は、YouTubeでも明かされることが多く、5月16日にアップされた動画では、新しく買ってもらったおもちゃで三男と次男が仲睦まじく遊ぶ様子が公開されており、視聴者からは、「家の中に笑顔がいっぱいな家族」「賑やかでいいですね」といったコメントが寄せられていた。元気いっぱいな子供たちの様子に、癒されているファンも多いのではないだろうか。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘中。SNSやYouTubeでは積極的に発信を行っており、その姿にはたびたび共感や称賛の声が集まっている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100