竹内涼真、主演舞台への“決意表明”&ユニフォーム姿を公開し反響「かっこいい︎」「大好きです」

2021.5.18 15:45
竹内涼真、主演舞台への“決意表明”&ユニフォーム姿を公開し反響「かっこいい︎」「大好きです」サムネイル画像!
竹内涼真/(c)E-TALENTBANK

5月17日、竹内涼真がInstagramを更新した。

【写真】笑顔のユニフォームSHOTを公開

竹内は、自身のInstagramアカウントにて、「初日無事 開幕することができました。」「足を運んで下さった皆様 本当にありがとうございました。」「感謝の気持ちでいっぱいです。 初めての景色、芝居中の感覚など沢山収穫がありました。 色んな意見、感想あると思います。ただ僕達はもっと進化していきます」とコメント。

続けて、「この大変な世の中で、数時間僕らに時間を頂けるなら絶対に満足させます」「まだ始まったばかり 全員で最後までかましていきます」と自身が主演を務めるミュージカル『17 again』への意気込みをコメントしつつ、劇中のユニフォーム姿と思われる写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは、「初日本当に本当に最高でした」「待ってます!」「明日行きます」「楽しみです」「早く見たい」「ユニフォーム似合ってます」「かっこいい︎」「大好きです」といった絶賛の声が寄せられた。

ミュージカル『17 again』は、負け組として人生を甘んじて受け入れていた35歳の主人公・マイク(竹内)が、バスケットボールのスター選手だった17歳の頃の姿に戻り、もう一度人生をやり直そうと奮起する姿を描いたコメディー・ドラマ。

この投稿をInstagramで見る

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100