元乃木坂46桜井玲香、27歳の誕生日を迎え祝福の声「輝きを増す玲香ちゃん」「どんどん綺麗に」

2021.5.17 16:45
元乃木坂46桜井玲香、27歳の誕生日を迎え祝福の声「輝きを増す玲香ちゃん」「どんどん綺麗に」サムネイル画像!
桜井玲香/(ⅽ)E-TALENTBANK

5月17日、元乃木坂46の桜井玲香がInstagramを更新し、自身が27歳を迎えたことを報告した。

【写真】元乃木坂46桜井玲香、誕生日の報告に祝福の声

桜井は、自身のInstagramアカウントにて、「27歳になりましたー!!」「FC初生配信もあり、 誕生日当日にたくさんの方にお祝いしていただき… 今年も素敵な一日を過ごしました」とコメント。

そしてファンらに感謝を綴りつつ、「27歳の桜井玲香も、 よろしくお願いします」と日付と共に締めくくると、頬杖をついて微笑んでいる写真などをを公開した。

この投稿に、コメント欄では「27歳の玲香ちゃんも心から応援してます…!」「一年一年美しくなり輝きを増す玲香ちゃん」「見るたびに美しくなられて…」「癒しの女神だよ」「玲香さん凄く美しくなられましたね」「どんどん綺麗になっていくね」「最高の一年になりますように」などの祝福の声が集まっていた。

桜井は乃木坂46を卒業後、雑誌「CLASSY.」レギュラーモデルやミュージカルに出演するなど、マルチに活動。今後の活躍にも期待が寄せられている。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254