めるる、華やかな“和服SHOT”に絶賛の声「美人」「惚れてしまう」

2021.5.16 18:00

5月15日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】ピンクのニットワンピコーデで微笑む姿も公開

めるるは自身のInstagramアカウントにて「オフショット」「この写真にUHA坊や何人いるでしょう~~」と綴ると、水玉模様のカラフルな着物姿で微笑むオフショットを2枚公開。めるるは同日、UHA味覚糖「レインボーラムネミニ」のCMに出演していることも明かしていた。

この投稿に、ファンからは「めっちゃ可愛い!」「美人」「和服も似合う」「上品」「お姫様」「惚れてしまう」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、前日の別の投稿では「サムギョプサル食べたくて仕方ない今日((写真は昨日のヒルナンデスの時の~」「#ヒルノイショウナンデス」といったコメントやタグと共に、ピンクカラーのニットワンピースを着用した写真なども披露しており、こちらにも「癒し」「ピンクめるる可愛すぎる」といった反響が寄せられていた。

ティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインしためるる。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254