辻希美、長女とのドラッグストア巡り&次男と三男の“兄弟愛”SHOT「優しく起こしてくれた」

2021.5.16 20:30

5月15日、辻希美がブログを更新した。

【写真】「兄弟愛を感じた」次男と三男の2SHOTなども公開

辻は「今日は」といったタイトルでブログを更新すると、「運動がてら希空と自転車で家から少し離れた遠めなドンキまで行ってきました」とコメントし、三男と共に自転車に乗った2SHOTを公開。

続けて「しかーし希空が欲しかったアイテム一個がドンキに無くて…その後も自転車でドラッグストア巡り」「さらに離れたドラッグストアで見つけ何とか帰宅できまして」と綴ると、帰宅後の三男の様子については「自転車爆走したから布団でゴロゴロしたくて今日はおんぶじゃなかったから幸空さん全然寝なかった」「寝たくないとギャン泣きして やっと寝たぜ」と明かしていた。

そんな辻は、同日別の記事も公開しており、おにぎりや卵焼きの入った弁当の写真と共に土曜授業があると綴り、「僕はマイペースに起床して水鉄砲でお野菜に水やり」と、三男が家庭で育てている野菜に水鉄砲で水やりを行う様子も披露。

また、他の投稿でも「幸空がお昼寝からなかなか起きなくて そっちゃんが優しく起こしてくれた」「兄弟愛を感じた」といったコメントと共に、次男が眠る三男を起こす姿も掲載していた。

今回、一緒にドラッグストア巡りをしたという長女は今年中学2年生を迎えている。昨夏には、辻がブログにて「中学生になりお年頃だったり 学校の事や習い事などで希空なりに 忙しい毎日を過ごしているので 前みたいに希空がsnsにうつる事は今後 少ないと思いますが 皆様ご心配なさらずお願いします」とコメントしていた。しかし以前よりは登場頻度は減ったものの、その後も度々弟たちの面倒を見ている写真が公開されたり、家族でお揃いのパーカーを着ている様子が紹介されるなど、家族仲は相変わらず良好のようだ。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘中。SNSやYouTubeでは積極的に発信を行っており、その姿にはたびたび共感や称賛の声が集まっている。14日には、自身のYouTubeチャンネルにて「【爆買い!】大好きなFrancfranc購入品紹介!【4箱!】」と題して、ネットで購入したという“Francfranc”の商品を紹介する動画を公開していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100