辻希美、三男との買い物帰りの“お遊びSHOT”公開「今日は暑すぎたぜぃ」

2021.5.15 20:00

5月14日、辻希美がブログを更新。三男との買い物帰りの微笑ましい様子を公開した。

【写真】笑顔でブランコに乗る三男の写真なども公開

辻は、自身のブログにて、「今日は暑すぎたぜぃ」「買い物帰りに…」とコメントすると、滑り台で遊ぶ三男との2ショットや、笑顔でブランコに乗る三男の写真を公開。

続けて、「そんな今日はサンダルスタイル 始めました」と、サンダルを履いた足元の写真を掲載しつつ、「今日八百屋さんで苺 が2パック 500円で買えてテンション上がった」とも写真付きで綴っていた。

今回の投稿では、三男と一緒に遊ぶ、親子の微笑ましい様子を公開した辻。過去の投稿では、三男の指示で何度も滑り台を繰り返し滑ったことを明かしていたほか、おもちゃの車に乗って一緒に全力で遊んだところ、体に違和感があったとして、「かぁさんもぉ~若くないから 全力で遊ぶとどっかおかしくなっちゃうん だよぉ~ 笑。」「やんなっちゃう」と苦労を綴っていた。元気いっぱいの男の子の遊び相手をするのは、なかなか大変なようだ。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘中。SNSやYouTubeでは積極的に発信を行っており、その姿にはたびたび共感や称賛の声が集まっている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100