「姉妹みたい!!」めるる&中条あやみの笑顔2SHOTにファン悶絶「透明感はんぱない」

2021.5.14 10:37

5月13日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠が、Instagramを更新。同日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』で共演した中条あやみとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】「脚細い!」めるる、美脚チラリのフリルスカートコーデに反響「超絶似合ってて可愛い」

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「ぐるナイ ありがとうございました 初参戦でずっとドキドキで緊張しました!!」と感想を綴りつつ、「中条さんとご一緒できて嬉しかったです」などとコメントし、中条と共に笑顔を浮かべる2ショットを公開。

この投稿に対し、ファンからは、「最強コンビ」「夢のコラボすぎて…」「かわいいが大渋滞してる」「あやめるコンビ最高!」「透明感はんぱない」「姉妹みたい!!」「2人とも美人すぎる」「この組み合わせは神」といった声が寄せられた。

ティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインしためるる。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。SNSでは自身のコーディネートを披露することも多く、12日の投稿では、白のTシャツに、真っ白なフリルスカートを合わせ、締め色となるジャケットを羽織ったファッションを掲載して、「脚細い!」「超絶似合ってて可愛い」といった絶賛の声が寄せられていた。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連画像

web:172.30.1.100