近藤春菜、角野卓造が初対面で見せた“神対応”明かす「絶対怒ってると…」

2021.5.13 19:45
近藤春菜、角野卓造が初対面で見せた“神対応”明かす「絶対怒ってると…」サムネイル画像!
ハリセンボン・近藤春菜/(c)E-TALENTBANK

5月12日、フジテレビ系『TOKIOカケル』にハリセンボン近藤春菜が出演した。

【関連】ハリセン春菜「好きになっちゃいそう…」“めちゃくちゃ痺れた”先輩芸人とは?

番組の中で、近藤は「初めてやっぱ角野さんにお会いした時は、ビビりましたね」と、自身の「角野卓造じゃねーよ!」のネタとして名前を使用している角野との初対面について回想する場面があった。

近藤は当時の状況について「ぺーぺーのよくわからない女芸人が勝手にお名前を呼び捨てで、『じゃねーよ!』なんて言ってるの絶対怒ってると思って、ちゃんと謝罪しないとって思って、スタジオの前でいらっしゃるの待ってたんです」と切り出すと、「『やばいやばい!ちゃんと謝らなきゃ!』って思ってたら、角野さんの方から黙って手を差し出してくれて、握手してくださったんですよ。で、『いつもありがとうございます』って逆に言ってくださって。『どんどんモノマネしてね』って言ってくださったの」と、角野からかけられた言葉を明かした。

その一方で「なんて懐デカいんだって思いながらも、モノマネはしてないんだけどなって。(似てることを)否定してるんでね…」とも話し、スタジオの笑いを誘った。

web:172.30.1.254