「イケメンすぎて…」横浜流星、シェフ姿の爽やか笑顔SHOTに反響「超カッコイイ」

2021.5.13 8:00

5月11日、横浜流星がInstagramを更新した。

【写真】物思いにふけるような表情を見せるオフショットも公開

横浜は、自身のInstagramアカウントにて「今夜22時から『着飾る恋には理由があって』第4話です。」「それぞれのキャラクターが動き出します。」「色々考えさせられ、素敵な回になってます。皆さん是非!!」と、自身が出演するドラマの告知をしつつ、物思いにふけるような表情や、シェフ姿で笑顔を見せるオフショットを公開。

この投稿に、ファンからは「シェフ姿最高に似合ってる」「超カッコイイ」「キュンキュン止まりません」「イケメンすぎて辛い」「素敵」「流星くん大優勝」「素敵な笑顔」などのコメントが集まっていた。

そんな横浜は、4日のInstagramでの投稿では、ドラマの告知をしつつ、露天風呂と思われる場所で鍛え上げられた背中を見せた姿や、犬のぬいぐるみを手に笑顔を見せる写真などを公開。こちらにも「抱きつきたい」「セクシー」「かきあげた髪と背中が最高すぎて」といった絶賛の声が寄せられていた。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254