「透明感」波瑠、リラックスした“デコ出しSHOT”公開し反響「可愛いの極み」

2021.5.13 8:30
「透明感」波瑠、リラックスした“デコ出しSHOT”公開し反響「可愛いの極み」サムネイル画像!
波瑠/(c)E-TALENTBANK

5月12日、波瑠がInstagramを更新した。

【写真】リラックスした“デコ出しSHOT”公開

波瑠は、自身のInstagramアカウントにて、「夢の中で叫んでいたら現実でも叫んでいて、自分の声で目が覚めるわ犬が吠えるわで混乱する深夜。」「割とよくあります。」とコメントすると、楽屋でリラックスした様子でタオルを頭に巻いて笑顔を見せるSHOTや、ポーズを取った写真を公開。

続けて「昨日の夢は犬の大集団がサーフィンしているのを浜辺から見ているという訳のわからない夢でした。」「そしてオチもない。」「なんなんだ。」と夢について綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは、「透明感」「レアなショット」「おでこカワイイ」「肌も綺麗」「最高」「可愛いの極み」「タオル巻いている波瑠ちゃん可愛すぎ」といった声が集まった。

そんな波瑠は、女優として様々な作品で活躍中。6月から放送されるフジテレビ系ドラマ『Night Doctor』にて、“月9ドラマ”初出演および初主演が決まっている。

この投稿をInstagramで見る

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254