倉科カナ、花に囲まれた儚げ&笑顔SHOTに絶賛の声「天使降臨」「見惚れてしまいます」

2021.5.12 21:30
倉科カナ、花に囲まれた儚げ&笑顔SHOTに絶賛の声「天使降臨」「見惚れてしまいます」サムネイル画像!
倉科カナ/(c)E-TALENTBANK

5月12日、倉科カナのInstagramが更新された。

【写真】花に囲まれた儚げ&笑顔SHOTを公開

倉科のInstagramアカウントにて、「#美人百花6月号 本日発売!」「ぜひチェックしてくださいね」とマネージャーが投稿。同時に、ピンク色の花に囲まれた倉科が儚げな表情や、笑顔を浮かべている写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎる」「妖精さんですか」「天使降臨」「見惚れてしまいます」「花より美しい」「別格で綺麗」「ビジュアル良すぎ」「素敵な笑顔」「キュンです」などの声が寄せられていた。

女優として活躍する倉科は、NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』やMBS『花のズボラ飯』などで主演を務めた。今後は、映画『女たち』への出演や、劇場版『七つの大罪 光に呪われし者たち』ではゲスト声優としての出演が決まっている。

この投稿をInstagramで見る

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100