山里亮太、蒼井優との結婚後に“いらないかな”とやめたキャラとは?「次のステージって…」

2021.5.13 7:30
山里亮太、蒼井優との結婚後に“いらないかな”とやめたキャラとは?「次のステージって…」サムネイル画像!
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

5月11日、TBS系『バナナサンド』に南海キャンディーズ山里亮太が出演した。

【関連】山里亮太、妻・蒼井優との“結婚記念写真”について言及

番組では、山里の悩みが“後輩に慕われたい”ということで、芸歴1年以内orお笑い養成所に通っている491人の若手芸人に、誰に憧れているかを調査するアンケートを実施したと説明。その結果、トップ10に南海キャンディーズはランキングされていなかった。

そして、追加のアンケートとして“南海キャンディーズを尊敬しているか、していないか”で実施すると、491人中45人が“尊敬していない”と答え、その45人の意見を聞くことになった。

その中で、「昔あんなにアイドル好きのキャラだったのに、今その片鱗を見せないのが何か怖い」という内容を出演者が読み上げると、スタジオに「すげー言ってたよね」「結婚してからなのかな?急にね」と言われると、山里は俯きながら「次のステージってことを考えた時に、オタクキャラはいらないかなと思って…」とコメント。

そしてスタジオに「色々考えてんだね」と声が上がると、山里は「誰だ、芯食ったやつコラァ!名前出せ」と叫び笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254