「輝くお肌」道重さゆみ、“ウルウル瞳”のアップSHOTに絶賛の声「美人感がものすごい」

2021.5.12 11:15

5月11日、元モーニング娘。の道重さゆみがInstagramを更新。“ウルウル瞳”の顔アップショットなどを公開し、反響が集まっている。

【写真】パンを持った小顔な印象の写真など、別パターンSHOTも複数公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「目の前にアクリル板があったので目がウルウルしてみえました」というコメントと共に、潤んだ瞳のように見える顔アップショットや、パンを持った写真などを複数公開。

この投稿に対し、ファンからは、「美しすぎる」「目がめちゃくちゃ綺麗」「さゆちゃんの瞳キラキラしてて可愛い」「美しく輝くお肌」「美人感がものすごい」「髪ツヤツヤ」といった絶賛の声が集まった。

2003年にモーニング娘。に加入した道重は、2012年には同グループの8代目リーダーに就任。グループ在籍最長期間を誇る人気メンバーだったが、2014年11月の卒業コンサートを最後に芸能活動の無期限休止を発表。2017年3月に活動を再開し、現在は、ファン向けのイベント開催などを行っているほか、雑誌「美人百花」などにモデルとして登場するなど、ファッション系の分野でも活躍している。

普段から、SNSでは撮影のオフショットなどをたびたび公開しており、ファン思いなことがうかがえる道重。4月29日のブログでは、自身のモーニング娘。卒業発表から7年が経ったと明かし、「モーニング娘。を卒業して 休業して 復帰して 今でもこうしてソロ活動させてもらえてることに心から感謝しています。」「本当に、みんながいるから活動できるので、、、 心からありがとうございます!!」と感謝の気持ちを綴っていた。活動を続ける上で、応援してくれるファンをとても大切に思っているようだ。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254