「腹筋すごい」井上咲楽、美ボディ際立つ水着SHOTに絶賛の声「スタイル良すぎる」

2021.5.12 7:30
「腹筋すごい」井上咲楽、美ボディ際立つ水着SHOTに絶賛の声「スタイル良すぎる」サムネイル画像!
井上咲楽/(c)E-TALENTBANK

5月10日、井上咲楽がInstagramを更新した。

【写真】美しいスタイルや腹筋を披露した水着オフショットを公開

井上は、自身のInstagramアカウントにて、「#週プレ #オフショット」とハッシュタグで綴ると、アップヘアの井上が肩紐のないビキニ姿やバストアップ写真を公開。

この投稿に、ファンからは「腹筋すごい」「めっちゃ細い」「スタイル良すぎる」「笑顔がサイコーに可愛い」「洗練されたボディ」「美しい」「ドキドキしちゃいました」といった絶賛の声が寄せられていた。

そんな井上は、トレードマークだった“太眉”を昨年12月に人生で初めてカットし、劇的イメチェンを果たした。4月14日に『KATE 小顔シルエットマスク 第2弾』発売イベントに出演した際には、イメチェン後の変化について「美容雑誌のお仕事だったり、グラビアとか、今までなかった新しいお仕事がドッと増えました」と語っていた。

この投稿をInstagramで見る

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100