「ソックリ」アレク、娘の“酸っぱい顔”SHOTに反響「綺麗で美人な赤ちゃん」

2021.5.11 16:45
「ソックリ」アレク、娘の“酸っぱい顔”SHOTに反響「綺麗で美人な赤ちゃん」サムネイル画像!
アレクサンダー、川崎希/(c)E-TALENTBANK

5月11日、アレクサンダーがInstagramを更新し、妻・川崎希との間に誕生した長女の写真を掲載した。

【写真】6ヶ月の娘の“酸っぱい顔”SHOTを公開

アレクは、自身のInstagramアカウントにて、「初トマトの離乳食」「すっぺー」とコメントし、離乳食を食べる長女が複雑な表情をした写真を複数公開。

この投稿に対し、コメント欄には、「すごいパパさんにソックリ」「綺麗で美人な赤ちゃん」「超可愛い」「ナイスリアクション」「癒されます」「何やってもラブリー」といった声が集まった。

そんなアレクは、先日の投稿では、「生後半年」などのコメントと共にバーバリーのベビー服を着用した長女の姿を掲載。こちらには「癒しの美人ちゃん」「指長いねー」といった反響が寄せられていた。

アレクは、2013年に元AKB48・川崎希と結婚。2017年8月に第1子となる男の子、2020年10月に第2子となる女の子が誕生した。

web:172.30.1.254