倖田來未、子供からの花束&手書きメッセージを公開し反響「いいお子さん!」「素敵家族」

2021.5.10 21:00

5月9日、倖田來未がInstagramを更新。子供から母の日のプレゼントで贈られた花束などを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】メッセージのついた花の写真や、別角度のSHOTも公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「Happy Mother’s Day」というコメントと共に、ピンクの花束に顔を寄せた写真や、子供からの“はっピー まざーず デイ!!”というメッセージが書かれたメモなどを公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「くぅちゃん、お母さんの顔」「いいお子さん!」「素敵家族ですね」「可愛いプレゼント」「センスいい」「めちゃくちゃ癒されました」「愛らしいですね」といった反響があった。

なお、倖田は自身のSNSでは、時々母としての顔を覗かせることがあり、過去の投稿では、倖田が歌っている動画の中で、「お菓子ある?」という息子と思われる子供の声や、歌に合わせて声を上げている様子に倖田がツッコむといった微笑ましいやりとりが見られ、「息子君可愛すぎる」「最高すぎます」というコメントが集まっていた。そんな仲の良い息子からのプレゼントは、倖田にとって良い思い出となったのではないだろうか。

倖田は2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在もライブやイベントなどに精力的に出演している。6月下旬からは、自身初となるトークショー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY ~Special Talk Show~』を全国10ヵ所で開催することが決定。ファンに感謝の気持ちを伝えたいという倖田の強い想いがあったことから、感染予防対策を取った上で実現となったという。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100