「スゴすぎ!」佐藤栞里、生地から手作りした料理に称賛の声「なんでも出来るね」

2021.5.11 6:30
「スゴすぎ!」佐藤栞里、生地から手作りした料理に称賛の声「なんでも出来るね」サムネイル画像!
佐藤栞里/(c)E-TALENTBANK

5月9日、佐藤栞里がInstagramを更新した。

【写真】「お店のピザかと」と反響があった“手作りピザ”を公開

佐藤は自身のInstagramアカウントにて「はじめて生地からピザをつくりました」と報告し「小麦粉や強力粉をまぜてこねこねして まあるくまあるく形を作って、 時間通りに生地を休めてもなかなか膨らまず」「おやおやこれは失敗か、、? と思いながらもまあ初回だし食べられれば良しっ と自分を納得させながらトッピングをして いざオーブンへいってらっしゃい!!」とピザ作りの過程についてコメント。

続けて「なんでしょうね、我が子のような気持ちになるあの時間。」「まだ焼けていないの分かってるのに 何度も見に行ってしまってね」「いいのいいの、あなたらしくいられればってね」「どんな形でも食べるからねと広い心で待っていたら。」「こここれは!どう見てもピザ ピザが出来あがりましたーーーっ」「やけどをするくらいあつあつのピザが食べられるなんて おうちピザの醍醐味ですね!」「好きな具材をこれでもかと贅沢に乗せまくり、 (全部美味しかったけど生ハムとルッコラ最高 )」と綴りつつ、完成したピザの写真や生地から作っている様子の写真などを公開した。

そして「とっても楽しいおうち時間でした!」「美味しかったーーっ」「生地づくりとても楽しかったので、 今度は餃子の皮に挑戦してみたいと思います」と締めくくった。

この投稿に、ファンからは「お店のピザかと」「スゴすぎ!」「なんでも出来るね」「めちゃ美味そう」「食べたーーい」「素敵です」「尊敬」などのコメントが集まっていた。

この投稿をInstagramで見る

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254