川栄李奈、AKB48卒業後の“イメチェン”事情を明かし驚きの声「そんな簡単に?!」

2021.5.10 18:15
川栄李奈、AKB48卒業後の“イメチェン”事情を明かし驚きの声「そんな簡単に?!」サムネイル画像!
川栄李奈/(c)E-TALENTBANK

5月9日に放送された日本テレビ系『ニノさん』に、川栄李奈がゲスト出演した。

【関連】川栄李奈、仕事に支障をきたすこともある“こだわり”とは?

番組の中で、出演者の二宮和也と川栄はバラエティー番組で共演したことがあるとして、川栄の“イメージ”について話題が展開される場面があった。

二宮が「グループ時代とは全くなんかイメージが違うというか…」「どっちが本当なんだろうみたいな」「変えたの?変わったの?」と問いかけると、川栄は「変えさせてもらいました」と答え、周囲の笑いを誘っていた。

すると他の出演者からは「そんなことできるんですか?!」「AKBの時ちょっとおバカな子みたいな、かわいいイメージ」といった声や「今は完全な真正面な女優さん」などの意見が上がると、川栄は「やっぱ、事務所から『卒業したら、変えていきましょう』ということで」と冗談交じりに明かした。

スタジオは「そんな簡単に?!」と笑いに包まれていた。

関連ワード

web:172.30.1.254