広瀬アリス、妹・広瀬すずから“面倒臭い”と何十回も言われていることとは?「気分屋だし…」

2021.5.11 8:00
広瀬アリス、妹・広瀬すずから“面倒臭い”と何十回も言われていることとは?「気分屋だし…」サムネイル画像!
広瀬アリス、広瀬すず/(c)E-TALENTBANK

5月9日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に広瀬アリスが出演した。

【関連】広瀬アリス、妹・広瀬すずと“態度を変えてくる人物”を明かし「なにこれ」

今回番組では広瀬をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で出演者から「勝手にね、広瀬さんって明るくて素直で元気ハツラツでみたいなイメージなんだけど」「あんまりそんな感じでもなかったりするの?」と聞かれると広瀬は「いや、元のベースはめっちゃ元気なんですよ。家でもライブ映像とか見て『フゥ〜!』とか言うんですよ」とコメント。

出演者から「それを外で発揮しろよ」とツッコまれると広瀬は「そうなんですけど、いつ来るかわからないネガティブな波がぶわ〜って来る時があって」「なんか寝る前とか『うぅ〜』『うわ〜ん』って」と泣き真似をするとスタジオには「情緒が不安定!」と声が上がり、広瀬は「なにで泣いてるかもわかんないです。『うわ〜』って泣いて『はぁ』って」「朝起きてなんで泣いてたんだろ?わかんなーいって」とコメント。

さらに広瀬はストレスが溜まるといい、「細かいんですよね。言わないだけで」「流せるようにはなったんですけど、細かく色々『あ、あ、あ』って思うところがあって」「それで勝手に1人でストレス溜まって」といい、「(感情の)起伏は本当に。すっちゃんがたぶん凄く怒ってると思います。妹が。『お姉ちゃんは気分屋だし、テンションがアップダウンが激しいからほんとに面倒臭い』ってもう散々今まで。何十回も言われてきてる」と妹・広瀬すずからの言葉を明かしていた。

そして出演者から「すずちゃんは安定してんの?」と聞かれると広瀬は「あの子は意外とこう、(テンション)低いところでずっと同じ」といい笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100