「親子そっくり」土屋アンナ、次男との2SHOT&“母の日”プレゼントに反響「愛されてますねぇ」

2021.5.10 11:15

5月9日、土屋アンナがInstagramを更新。次男から母の日のプレゼントで花束をもらったことを明かすと共に、親子の2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】母の日のプレゼントの花束を持った次男の写真も公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「母の日。 次男の心羽。 心に羽。 この名前の通り純粋に育ち心優しい子。」「自分の貯めてたお金を使ってこんな素敵なお花をプレゼントしてくれました。 高かったとおもう。 この気持ちがママはたまらなく嬉しい なんでも形あるものではなく、気持ちだ」と綴り、次男との笑顔の2ショットや、プレゼントの花束を持った次男の写真を公開。

さらに、「長男はお皿あらいしてくれました。不器用だけど我慢強い優しい子」「娘達は‥‥笑笑 いつも通りわしゃわしゃ とくに二歳児の虹波‥ やんちゃすぎて‥」と他の子供たちについても触れつつ、「母の日に思う事は一つ。 子供たちよ!すくすく育て!」などとコメントした。

この投稿に対して、ファンからは、「素敵なお子様たち」「素敵なJr. 口元そっくりですね」「次男君優しい」「愛されてますねぇ」「親子そっくり~」「なんだか泣けちゃう」「羨ましい!」「息子ちゃん大きくなりましたね」といった反響があった。

なお、土屋は3月に自身が誕生日を迎えた際の投稿では、長女からハートのリングのプレゼントをもらったことを明かしつつ、「ママからお下がりでもらったリングに重ね付け お守りがふえました」とコメント。さらに、テレビ番組に出演した際にもこのプレゼントに触れ、“今までで1番嬉しかった”と語っている。子供たちが気持ちをこめて選んでくれたプレゼントが、何よりも嬉しいようだ。

モデル・歌手・女優と、さまざまな分野でマルチに活動しつつ、私生活では、4人の子供を持つ母親として子育てに奮闘している土屋。また、YouTubeチャンネル「ANNA’S TV」では、歌唱動画やメイク動画、コラボ動画などさまざまなコンテンツをアップし、ファンを楽しませている。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100