「口元似てる」絢香、生後まもない頃の母との2SHOTに反響「めちゃくちゃ貴重」

2021.5.9 15:00

5月9日、絢香がInstagramを更新した。

【写真】5歳当時の“歯抜け”な姿も披露

絢香は自身のInstagramアカウントにて「大人になればなるほど思うのは母親の存在がどれだけ大きいかってこと」と切り出すと、「もらった沢山の愛情や優しさが今の私の力になってる」「自分も母親になって育児に悩むときいつも『母ならどうするかな?』って自然と考えてる」「大人になった今も、会うたびに無償の愛で支えてくれる母に感謝!」「今日は直接会えないけど『ありがとう』の想いで過ごします」と母親に対する思いを綴った。

さらに「写真は産まれて間もない私が母に抱かれている写真」「#母の日 #happymothersday」といったコメントやタグと共に、生後間もない絢香を、母親が抱っこした写真を公開。

この投稿に、ファンからは「素敵な1枚」「口元似てる」「絢香さんの赤ちゃんの写真見れるなんてめちゃくちゃ貴重」「可愛い」などのコメントが集まっていた。

また、絢香は先日も別の投稿で「最近、5歳の娘の歯が抜けて 歯抜けってなんか可愛い」「ママの歯抜け写真も見たいと娘に言われ母から送ってもらった写真 面影ある??笑」と、5歳当時の写真を披露しており、こちらにも「面影ある」「歯抜け、かわいい!」「元気でやんちゃで可愛い感じ」といった反響が寄せられていた。

絢香は、2006年2月に「I believe」でデビューし、同年、『NHK紅白歌合戦(第57回)』に「三日月」で初出場を果たした。2009年に活動休止を発表したが、2011年12月の再開以降は精力的にアーティスト活動を続けており、今年2月1日にデビュー15周年を迎えた。

関連ワード

web:172.30.1.100