キンプリ永瀬廉、“憧れのバイト”を明かしファン「毎日通うわ」「絶対かっこいいじゃん!」

2021.5.7 21:00

5月6日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』にて、King & Prince永瀬廉が、憧れのバイトについて語った。

【関連】キンプリ永瀬廉、ジャニーズの“気前のいい先輩”明かす「マジの個室なんですよ」

番組の中で、永瀬は、「バイトしてみたいって思うことがたまにあって」と切り出すと、「何のって聞かれると俺、たぶんずっとラーメン屋って答えてんすよ。ラーメン屋が好きで、元々。家系とか」「まかないが食べたくて。チャーシュー丼が食いたくて」とコメント。

その上で、最近は世の中にどのようなバイトがあるのか調べたりすることもあるが、やはりラーメン屋に関心があるとして、「大阪にすっごい俺好きなラーメン屋さんがあって」「そこのメニューでまかない飯っていうのがあって、チャーシューご飯がお金払って食べれるんすけど」「“これ食べれるんや”と思って、そっからラーメン屋さんにずっと憧れてるんですけど」と笑い交じりに語った。

この放送に対し、ファンからは、「動機が可愛いすぎる!!」「賄いのチャーシューご飯目当てにキュンと来た」「廉くんラーメン屋さんでバイトしてたら毎日通うわ」「まかない目当てでラーメン屋さん選ぶとこ、めっちゃリアル男子大学生って感じ」「絶対かっこいいじゃん!」「親近感湧きまくり」といった反響があった。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100