「究極の癒し」土屋アンナ、次女と愛猫の“ぐっすり”姿に反響「天使」「可愛すぎます」

2021.5.7 11:20
「究極の癒し」土屋アンナ、次女と愛猫の“ぐっすり”姿に反響「天使」「可愛すぎます」サムネイル画像!
土屋アンナ

5月5日、土屋アンナがInstagramを更新。次女と愛猫がソファで眠っている姿を公開し、「天使」「究極の癒し」と反響を呼んでいる。

【写真】次女と愛猫がソファで眠る様子や、ナチュラルな顔アップSHOTを公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「パタリと寝た」とコメントすると、次女と愛猫がソファで眠っている様子を動画で公開。この投稿に対して、ファンからは、「天使」「可愛すぎます」「微笑ましい」「究極の癒し」「キュンです」「寝顔も可愛い」「意味わからん体勢で寝落ちる、子供あるある(笑)」などのコメントが集まっていた。

今回、可愛らしい寝顔を披露した次女は、2018年11月に誕生。現在2歳で、土屋の末子にあたる。この次女について、土屋は過去に、「まだまだ小さいのに、その小さい身体で色々お兄ちゃん、お姉ちゃんの真似っこしてて その必死さが時には危なっかしいけど虹波の力強さをかんじます」「みんなから愛される明るく元気な子になってね」と綴っており、SNSでは長女と一緒にピアノやバレエなどをする仲睦まじい写真や動画をたびたび掲載している。笑顔の溢れる姿からは、土屋の願い通り、次女が明るく元気に育っている様子がうかがえる。

モデル・歌手・女優と、さまざまな分野でマルチに活動しつつ、私生活では、4人の子供を持つ母親として子育てに奮闘している土屋。現在はスキンケアブランド「aniina me」のプロデュースも行っており、5月6日の投稿では同ブランドのオイルなどを持ったナチュラルな雰囲気のアップ写真を公開し、ファンからは「こんな完成されたフェイスになりたい」「超綺麗」といった声が寄せられていた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100