小倉優子、“プチプラカーディガンSHOT”公開に「凄く高見えします」「買い物上手」の声

2021.5.5 17:30

【写真】別ショットや「小倉ママは最高」と反響があった手作りプリンも公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「このカーディガン 3000円しなかったんです」と綴ると、モノトーン柄のカーディガン姿を披露。「紺のパンツに合わせると きちんと?見える気がします」とコメントした。

この投稿に、ファンからは「凄く高見えします」「買い物上手」「さすが主婦」「めちゃ可愛い」「同じのが欲しい」「上品で似合ってます」「素敵です」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、同日の別投稿では「プリンを作ったよ〜」「火が入り過ぎたかなぁ」「毎回、分量や蒸し時間を少し変えて作るのが楽しいです」とコメントし、手作りプリンを公開していた。こちらにも「流石」「素敵なママさん」「小倉ママは最高」「なんでも作れて素敵」といった声が集まっていた。

昨年7月に3児の母となった小倉は、11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」と報告。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設し、自身の料理など日常を切りとって紹介する動画を配信している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100