オズワルド伊藤、伊藤沙莉の兄としてのプライド?を守るためにしていることとは「ため口で…」

2021.5.1 8:00
オズワルド伊藤、伊藤沙莉の兄としてのプライド?を守るためにしていることとは「ため口で…」サムネイル画像
伊藤沙莉/(c)E-TALENTBANK

4月29日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』に、オズワルド畠中悠伊藤俊介)が出演。伊藤が、少し前まで妹・伊藤沙莉の家に住まわせてもらっていたという話題になった。

【関連】伊藤沙莉、大ファンの“ある女優”との初対面で興奮「ずっと心待ちに…」

伊藤は「まぁまぁでも、ちゃんとその、自分の分の家賃は払って、一緒に暮らしてたっていうだけなんですけど…」と説明をするも、家賃が折半なのかを聞かれると、「妹は、まぁ、22万(円)でした。僕4万円…」と明かした。

この理由について、伊藤は、「やっぱりちょっと、全然違うんだよ、本当に、ギャラが」と説明。「でも、4万円が、ちょっと、なんていうんですか、ぎりぎりお兄ちゃんでいられる金額だったというか…」と補足した。

また、妹が広瀬アリス松岡茉優ももいろクローバーZ玉井詩織など、芸能界の友人を家に連れて来るとして、「僕はもう、沙莉が誰を連れてきたところで、絶対にため口でしゃべろうと決めてるんです」と、あくまで兄として振る舞うと話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254