カズレーザー、自身の“やりたくない仕事”に言及「2回目結局来ない気が…」

2021.4.28 20:00
カズレーザー、自身の“やりたくない仕事”に言及「2回目結局来ない気が…」サムネイル画像
メイプル超合金・カズレーザー/(c)E-TALENTBANK

4月27日深夜放送のTOKYO FM『TOKYO SPEAKEASY』に、メイプル超合金カズレーザーと、ぺこぱ松陰寺太勇が出演。“やりたくない仕事”について語った。

【関連】カズレーザー、相方・安藤なつの結婚報告を受けた時の対応とは?「スマホの…」

番組では、松陰寺が大食い・激辛挑戦系の番組には苦手意識があると話した流れで、“やりたくない仕事”についての話題になった。

この中で、カズレーザーは、「やりたくない仕事って、2回目結局来ない気がするんですよね」「意外とやりたい仕事ばっか残ってるというか」と語った。

その上で、「でも今もうどの仕事も無感情な時多いですね」と話すと、松陰寺は笑い声をあげつつ、「じゃあ、何やってる時1番楽しいすか?」「仕事で」と質問。

これに対し、カズレーザーは、自身が出演しているテレビ朝日系の番組『家事ヤロウ!!!』を挙げて、「めちゃくちゃ楽しいです、あれ」「1番好きっす、やってて」とコメント。さらに、「自衛隊関係の仕事させてもらう時も楽しい。好きなものなんで」と語っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254