日向坂46金村美玖、こっそりしていた“スタイルを良く見せる工夫”とは?

2021.4.28 6:00
日向坂46金村美玖、こっそりしていた“スタイルを良く見せる工夫”とは?サムネイル画像
日向坂46・金村美玖/(c)E-TALENTBANK

4月26日深夜に放送されたテレビ朝日系『ビビらせ邸~TRICK HOUSE~』に、日向坂46金村美玖が出演した。

【関連】オードリーが絶賛した日向坂46金村美玖の“特技”とは?

番組では、金村ら7人の出演者が、さまざまな“ビビらせる仕掛け”が施された豪邸で、なるべく心拍数を上げずに過ごすという企画が行われた。

この中で、日向坂46キャプテンの佐々木久美がVTRで登場し、金村がランウェイを歩く仕事の際の話として、「結構ミニ丈のスカートに、素足が出る衣装だったんですけど」と回想。

続けて「よりスタイルを良く見せたかったんだと思うんですけど、肌が明るく見えるクリームを、足の中心にだけきれいに塗って、白く塗ってないところがシェーディング効果になって」「より自分の足を細く見せようとしているところを目撃しました」と、金村がしている工夫を明かした。

このぶっちゃけに、金村の心拍数は一気に上昇。「恥ずかしい~」と顔を覆っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254