3時のヒロイン・ゆめっち、太ったのは“ビジネス”のため?食生活にも驚きの声「4合ぐらい…」

2021.4.27 17:40
3時のヒロイン・ゆめっち、太ったのは“ビジネス”のため?食生活にも驚きの声「4合ぐらい…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

4月26日、フジテレビ系『所JAPAN』に3時のヒロインゆめっちが出演した。

【関連】3時のヒロイン福田、400万円の賞金で借金返済「消費者金融に…」

番組では今回、芸能人の過去の写真を公開する企画が行われ、ゆめっちが19歳の時の写真を公開。当時は現在よりも痩せており、モテていたと話す場面があった。

現在の体型について相方の福田麻貴から「ゆめっちは芸人なら太ってる方がいいと思って太ったって言ってたもんね」と声をかけられると、ゆめっちは「そうなんですよ」「ビジネスデブです」と回答。

一方で、同じく相方のかなでからは「嫌になっちゃうね!ほんとに、いい迷惑よ!何でビジネスに太ろうとしてるのよ」「ビジネスとか言ってますけど、普通に食生活やばいですから。めちゃくちゃ偏食だし」とツッコミが入れられ、ゆめっちは自身の食生活について「明太マヨ丼食べてる時期もありました、(ご飯)4合ぐらいの」「明太子3、4本とマヨネーズ半分ぐらい」と明かしてスタジオを驚かせた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254