「嫌になってきます」関ジャニ大倉、私生活での“ズボラな一面”明かす「結構散らかって…」

2021.4.26 17:45
「嫌になってきます」関ジャニ大倉、私生活での“ズボラな一面”明かす「結構散らかって…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月25日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に出演した関ジャニ∞大倉忠義の発言が反響を呼んでいる。

【関連】川栄李奈、関ジャニ大倉忠義への塩対応?の理由明かす

今回番組では大倉をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で、大倉の後輩である、関西ジャニーズJr.のなにわ男子・西畑大吾がVTRで出演した。

その中で西畑は、プライベートでの大倉について聞かれると、大倉の自宅で鍋パーティーをすることになったといい、「具材を買ってきてくださったんですよ。で、これからどうやって作るんやろなと思ってたら全部ぶち込んでいってて」「そこ大雑把なんや!みたいな。闇鍋みたいになって」と明かしていた。

その後、出演者から「実際、性格的に大雑把なの?」と聞かれると大倉は「そうですね。家事は苦手ですね」といい自宅については「結構散らかってますね」「しょうがないです一人暮らしはもう」「でも嫌になってきます。洗濯物とかも結構乾燥終わったのをそのままソファに全部投げるんで」「ソファが洗濯物の山みたいになってる時は『嫌やなぁ』ってなります自分の性格」と話していた。

この発言にネットでは「この人も人間なんだ…… って感動した自分がいる」「洗濯物の山とかの話聞くと『ああ、大倉くんも普通に生活してるんだなぁ、、』って思う」「ソファにバーンなとこ、すきだよ」「大倉くんも洗濯物をたたむのを面倒くさがっているんだなあと知れて心強い」「洗濯物畳むバイトしたい」と声が集まっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100