佐藤健、千鳥・大悟からの“山積み”の誕生日プレゼントに困惑?「めちゃくちゃたくさん…」

2021.4.23 17:45
佐藤健、千鳥・大悟からの“山積み”の誕生日プレゼントに困惑?「めちゃくちゃたくさん…」サムネイル画像!
佐藤健、千鳥・大悟/(c)E-TALENTBANK

4月22日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』に佐藤健が出演した。

【関連】佐藤健『るろ剣』過酷な撮影秘話を明かす「ストライキみたいな…」

番組では今回、出演者らが自宅のいらない物を持ち込み、物々交換をする企画が行われた。

この中で佐藤は、先月誕生日を迎えたと切り出しつつ、「その時に千鳥大悟さんから誕生日プレゼントをいただいたんです。非常にありがたいことではあるんですけど、そのプレゼントがめちゃくちゃたくさんあったので、その一部なんですけど…」と、千鳥大悟からの誕生日プレゼントを持ってきたと話して他の出演者を驚かせた。

続けて「タバコです」「これをもう十何カートンもらって、山積みになってたんですよ」と、大悟からの誕生日プレゼントとしてタバコを大量にもらったことを明かすと、「別にその…、(タバコ)吸わんし、基本吸わないんですよ」と、自身はタバコを吸わないと説明。周囲からは笑い声と共に「邪魔だなあ」「これはいらないなあ」といったコメントが飛んでいた。

関連ワード

web:172.30.1.254