Kis-My-Ft2、サンド伊達への“快気祝い”エピソードに「ホッコリ」「素敵なグループ」と反響

2021.4.22 18:00
Kis-My-Ft2、サンド伊達への“快気祝い”エピソードに「ホッコリ」「素敵なグループ」と反響サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月21日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』に、Kis-My-Ft2横尾渉北山宏光が出演。先月、膀胱がんで約1週間入院し、手術を受けたと公表していたサンドウィッチマン伊達みきおへの“快気祝い”について語り、反響を呼んでいる。

【関連】キスマイ北山、中居正広との退所直前の交流を明かし反響「めちゃ尊い」

テレビ朝日系の番組『10万円でできるかな』で、伊達と共演しているKis-My-Ft2。今回の放送では、リスナーのメールをきっかけに、メンバーから伊達への快気祝いとして、キャベツやブロッコリー、大根、小松菜といった野菜を送ったという話題になった。

この経緯として、横尾は、「宮田俊哉からですね。『何かを送りましょう』つったのは」と切り出すと、「ただ、退院とか発表が全部一緒だったじゃないですか」「だからお花とかそういう重いのは違うんじゃないかってみんなで話し合いましたよね」と説明し、“病気といえば、食べ物から”と考えた横尾の発案で、野菜を送ることになったと明かした。

続けて、北山が、「ホントによかったね。無事で」と話すと、横尾も、「よかったよ~」と同意しつつ、「カロリー気にしてほしいけどね。ゼロカロリーもうやってられないよね」と冗談まじりにコメントして笑いを誘った。

このエピソードに対し、ネットでは、「キスマイちゃんホント良い子達だな~」「想いが伝わった」「愛が詰まってて、いいお話でした」「めっちゃホッコリ~」「唯一無二の素敵なグループ」「胸がいっぱい」といった反響があった。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254