ぺこぱ・シュウペイ「スカウトとかめっちゃされて」芸人になる前の過去を明かす

2021.4.23 6:00
ぺこぱ・シュウペイ「スカウトとかめっちゃされて」芸人になる前の過去を明かすサムネイル画像!
ぺこぱ・シュウペイ/(c)E-TALENTBANK

4月21日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に、ぺこぱ松陰寺太勇シュウペイ)が出演。シュウペイが、芸人になる前の“ギャル男”時代のエピソードを語った。

【関連】家賃25万?ぺこぱシュウペイ、家の“グレードアップ”計画明かす

高校時代はサッカーに打ち込んでいたが、当時読んでいた雑誌をきっかけに、“ギャル男”に関心を持つようになったというシュウペイ

かつて、相方の松陰寺とバイト先で出会った際も“絵に描いたようなギャル男”だったというが、当時について、シュウペイは、「ストリートスナップとか原宿に行けば撮ってもらえて、雑誌載れるみたいなのがあって」「それで、ギャル男の格好をするようになって」と説明。

さらに、「僕、スカウトとかめっちゃされてました」「“役者やらないか”とか」と、芸能関係のスカウトを受けていたと明かした。

松陰寺も、当時のシュウペイについて「めちゃくちゃカッコよかったです」「ねじれたギャル男じゃなくて、ホントにイケメンがギャル男やってるみたいな感じで」と語っていた。

web:172.30.1.254