藤本美貴、モー娘。時代のメンバーの関係性を語る「友達じゃないんですよ」

2021.4.22 6:15
藤本美貴、モー娘。時代のメンバーの関係性を語る「友達じゃないんですよ」サムネイル画像
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

4月20日、藤本美貴が、YouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」を更新。“アイドル時代大変だったこと”について、トークを展開した。

【関連】藤本美貴、夫・庄司智春との結婚の理由語る「別れようって思わなかった」

今回の動画では、藤本が、“アイドル時代大変だったこと ベスト3”を発表しながらさまざまなトークを展開。この中で、藤本は、2位として“人間関係”を挙げた。

そして、「大体ね、女の子はね、3人以上くっつくと、なんか言いたくなってくるんですよ」と切り出し、「かといって、モーニング娘。じゃあ当時仲悪かったのかっていうと、そうでもなくって」「逆に言えば、プロフェッショナルだなとは思っていて」と説明。

続けて、「友達じゃないんですよ」「年齢も違うし、入ってきたタイミングも違って、先輩後輩であって」「仲良いとか仲悪いとかじゃないんだよね」「その中で合う人は何人かずつ、よく一緒にいるとか、そういうのはあるけど」と当時のメンバーの関係性を語った。

また、モーニング娘。時代の自身については、「嫌いとか仲悪いとかじゃなくって、ご飯も誘われても行かなかったし」「なんでだろうね…なんか疲れちゃったんだろうね」などと話して笑い声をあげつつ、グループを離れた後、お互いに子供が生まれて交流するようになった先輩メンバーもいると明かしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254