「hitomiさんにそっくり」hitomi、三男の“離乳食パクパク”SHOTに「可愛すぎる~」の声

2021.4.21 6:40

4月19日、hitomiがブログを更新。生後8ヶ月の三男が離乳食を食べる様子を公開した。

【写真】生後8ヶ月の三男が離乳食を食べる“パクパクSHOT”を公開

hitomiは、自身のブログにて、「離乳食中期になって よく食べるベビーくん」「家族が揃って食べる方が 進むみたい」「みんなも食べてるから ぼくも食ーべよ って感じなのかな」というコメントと共に、離乳食を食べさせてもらっている三男の姿を3枚公開した。

また、同様の内容で20日に更新したInstagramでは、「離乳食パクパク だいぶ食べるようになりました」「メニューは、、、 ニンジン、ブロッコリー しらすのコンソメ粥」と綴って、離乳食の詳細を明かしていた。

この投稿には、「可愛すぎる~」「息子さんかわいいですね」「hitomiさんにそっくり」といった声が寄せられた。

1994年のCDデビュー以来、アーティストとして活躍し、2019年にはデビュー25周年を迎えたhitomi。今年2月には、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY(ラブライフラブベイビー)』を新たに立ち上げるなど、ファッションの分野でも活躍中だ。私生活では娘1人、息子3人を持つ4児の母であり、子育てに奮闘している。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100