乃木坂46・賀喜遥香、さまざまな“かっきースマイル”を披露

2021.4.20 18:50
乃木坂46・賀喜遥香、さまざまな“かっきースマイル”を披露サムネイル画像
「B.L.T.2021年6月号」(東京ニュース通信社刊)

乃木坂46賀喜遥香が表紙を飾る、「B.L.T.6月号」の画像が解禁された。

【写真】雰囲気ある表情や、表紙カットなどを複数公開

今号では、5月8日(土)、9日(日)に「9th YEAR BIRTHDAY LIVE」の期別ライブを開催する3、4期生グラビア特集として、表紙・巻頭に賀喜が登場する。表紙では、清楚な白ワンピース姿で清々しい笑顔を披露している。

巻頭グラビアでは、クールな横顔、長く美しい肢体を披露してくれたかと思いきや、大きな木に吊るされたブランコでは照れくさそうに笑ったり、海辺の波打ち際ではしゃいで見せたり、夏のような陽気に乗って清々しい姿を掲載。

またインタビューでも、「乃木坂46に入る前は自分の笑顔があんまり好きじゃなかったんです。なんか、笑っていることを相手にちゃんと伝えようと無理して笑っているような気がして。でも、今は笑顔がいいって言っていただけることも増えて、笑顔でいることに自信が持てるようになりました」と語っており、最新の“かっきースマイル”がつまった誌面となっている。

「B.L.T.2021年6月号」は、4月24日(土)発売。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254