辻希美、三男の前髪を“セルフカット”するも「切りすぎました」「でも可愛い~から良し」

2021.4.20 11:35
辻希美、三男の前髪を“セルフカット”するも「切りすぎました」「でも可愛い~から良し」サムネイル画像
辻希美

4月19日、辻希美がブログを更新。三男の“切りすぎた”という前髪を披露。さらに翌日の更新では、三男の寝相について綴った。

【写真】前髪を切りすぎたという三男の写真や、爆睡SHOTも公開

辻は、自身のブログを「前髪」というタイトルで更新すると、「切りすぎました」「笑」「でも可愛い~から良し by…母」と綴り、眉の辺りに前髪を切り添えた三男の写真を公開した。

また、翌日に「朝」というタイトルで更新したブログでは、「顔(頭)隠して尻隠さず 笑笑。」として、三男が足を曲げた状態でうつ伏せになり、顔を布団に埋めているようなポーズで眠っている写真を掲載して「爆睡でした」などとコメントしていた。

今回の投稿では、三男のヘアカットや寝相について綴っていた辻。3人の息子たちのヘアカットは自身が行っていることをブログでは何度か報告しており、今年2月には「今まで髪の毛を切るのを頑なに嫌がっていた 幸空ですが」「昨日は昊空 青空 幸空の順番で切ったから にぃに達の真似感覚で切らせてくれました」と長男や次男のカットを一緒に行うことで素直に切らせてくれたことを明かしていた。

また、三男が同様のポーズで眠っていることは多々あるようで、過去の投稿では「希空も青空も昊空もよくこの体勢で 寝てたなぁ と」「我が子ならではなのかな?? 子どもあるあるなのかな??」と他の子供たちもよくとっていたポーズだと振り返っていた。4人目の子供ともなると、母としての経験からさまざまな発見があるようだ。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。現在は、中学生の長女、小学生の長男・次男、そして2歳の三男を持つ4児の母として子育てに奮闘中だ。SNSやYouTubeチャンネルでも積極的に情報の発信を行っており、そのパワフルな姿はたびたび共感や称賛の声を集めている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254