藤本美貴、長女&次女の“仲良し姉妹”SHOTに反響「お姉ちゃんにそっくり」「かわいい~」

2021.4.19 21:00
藤本美貴、長女&次女の“仲良し姉妹”SHOTに反響「お姉ちゃんにそっくり」「かわいい~」サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

4月19日、藤本美貴がInstagaramを更新。長女と次女の“仲良し姉妹”SHOTなどを公開した。

【写真】笑顔の長女と、カチューシャをつけた次女の“仲良し姉妹”SHOTなどを公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「仲良し姉妹」「プリンセスカチューシャ貸してもらえて嬉しそう」というコメントと共に、笑顔を浮かべる長女と、ティアラのようなデザインのカチューシャをつけた次女の2ショットを公開した。

この投稿に対して、コメント欄には、「ほんとおまめちゃん嬉しそう~ 2人ともかわいい~」「きゅん」「お姉ちゃんのちっちゃいときに似てきてる」「お姉ちゃんにそっくりですね」といった声が寄せられた。

また、藤本は、同日の別投稿では、「保育園帰ってきてお疲れなのか?笑」「寝てる… 動けない」と綴り、藤本の足の上で眠っている、次女と思われる子供の姿も掲載していた。

なお、今回の投稿に登場した長女と次女は、それぞれ5歳と1歳。藤本のSNSに登場することもたびたびあり、過去の投稿では、長女が次女の遊び相手になってあげていることが明かされていたほか、長女が笑顔で次女と抱き合っている写真が公開されたこともある。姉妹の仲睦まじい様子は、仕事と子育てを両立する多忙な日々を送っている藤本にとって心の癒しになっているのではないだろうか。

モーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本は、2009年に品川庄司・庄司智春と結婚。現在、長男・長女・次女という3児の母として、子育てに奮闘している。テレビ・イベントなどの出演以外にも幅広く活動しており、先日には、ファッションブランド“Pierrot”初のイメージモデルに起用されたことが発表されていた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100