乃木坂46齋藤飛鳥、メンバーの“心変わり”がトラウマに?「いつのまにか…」

2021.4.19 18:25
乃木坂46齋藤飛鳥、メンバーの“心変わり”がトラウマに?「いつのまにか…」サムネイル画像
乃木坂46・齋藤飛鳥/(c)E-TALENTBANK

4月18日、深夜放送のテレビ東京系『乃木坂工事中』に乃木坂46齋藤飛鳥が出演した。

【関連】乃木坂46・齋藤飛鳥、芸能界の“唯一の友達”明かし「いいとこ突いてくる」の声

今回番組では、“メンバーの中でたった1人にだけ当てはまる質問が出せるか“という企画を放送。その中で、齋藤は「憧れのメンバーが、昔から今まで1回も変わってない人」という質問を出題。出演者から「これ結構いるんじゃない?」と言われると齋藤は「嘘じゃなくて本当のやつ」と、忖度禁止だと話した。

これに対し、7人がYESのスイッチを押し、齋藤は「嘘!」「本当?」と発言。何名かが生田絵梨花だと話す中、岩本蓮加は「私は飛鳥さんです」「でも飛鳥さん『今はもう好きじゃないだろ』ってすごい言ってくるんですよ。私に」といい「私は入る前からずっと好きですよっていうことを伝えてるのに伝わらないんですよね」とコメントした。

これについて齋藤は、同番組のバレンタイン企画で“振られクイーン“になったと話し「トラウマでトラウマで」といい「いつのまにか変わってるんですよ、違う人に」と発言。岩本が「推しメンです」と声をかけると齋藤は「信じられるようにちゃんと努力します」と話し笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254