hitomi、新居の“白で統一”こだわりの部屋に反響「とってもオシャレ」「スタイリッシュ」

2021.4.17 20:00
hitomi、新居の“白で統一”こだわりの部屋に反響「とってもオシャレ」「スタイリッシュ」サムネイル画像
hitomi

4月16日、hitomiがInstagramを更新。“なるべく白で統一”しているという自宅の様子を公開して、「とってもオシャレで綺麗な雰囲気」「スタイリッシュで素敵なおうち」などの反響を呼んでいる。

【写真】“なるべく白で統一”しているという新居の部屋や家電を公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「家の中、なるべく白で統一」「家電、バルミューダ好き」「6人家族で、毎日バタバタしているから 家を、癒しの空間にしたいなぁ~」とコメント。

同時に、自宅のテラスでくつろいでいる様子の写真や、白の色合いで統一された部屋、家電の写真を公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「とってもオシャレで綺麗な雰囲気」「スタイリッシュで素敵なおうち」「センス 良い」「シンプルで素敵です」「家族団欒が浮かびますね」といった声が集まった。

4月4日に更新した自身のブログでは、家族6人で新居に引っ越したことを報告していたhitomi。SNSでは、自宅について綴ることも多く、以前の投稿では、家族が増えたことで“ラベリング”をするようになったとして、「昔はこういうのやらなかったけど… 家族にわかるように いろいろとスムーズになるならば やるべきだなって」とコメントしていた。自身のこだわりも活かしつつ、家族のための快適な空間作りを心がけているようだ。

1994年にCDデビューしたhitomiは、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、2019年にはデビュー25周年を迎えた。今年2月には、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY(ラブライフラブベイビー)』を新たに立ち上げ、ファッションの分野でも活躍中。私生活では、娘1人、息子3人を持つ4児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254