川口春奈、Snow Man岩本の“筋肉”を絶賛しファン反響「照れる岩本さんかわいい」「褒めてくれてありがとう」

2021.4.15 6:00
川口春奈、Snow Man岩本の“筋肉”を絶賛しファン反響「照れる岩本さんかわいい」「褒めてくれてありがとう」サムネイル画像!
川口春奈/(c)E-TALENTBANK

4月13日、TBS系『オトラクション』に出演した川口春奈Snow Man岩本照のやり取りが反響を呼んでいる。

【関連】川口春奈、恋人の過去の恋愛は“ストレートに聞く”派

番組中、Snow Man深澤辰哉は岩本に対し「Snow Manの楽曲の振り付けもしてくれたりとか」「『SASUKE』出てますんで。1stステージクリアしてますから」とコメントするとスタジオには「すげーなぁ」と声が上がった。

出演者から「川口さん、あの肉体美どうですか?」と振られた川口は「好きです!」といい岩本が照れた表情を見せると川口は「大好きです!」といい、スタジオには「いいなー!」と声が上がっていた。

このやり取りに対しネットでは、「筋肉好きって言っちゃう川口春奈ちゃん可愛すぎる」「照れる岩本さんかわいい」「川口春奈ちゃんから『(筋肉)好きです』言われるとか羨ましいぞ岩本照ーー」「岩本担の代わりに照くんの肉体美褒めてくれてありがとう」「どっちもまるっと可愛い」「岩本くん褒めてくれるのはほんとうれしい…」といった反響が集まっていた。

web:172.30.1.100