藤本美貴、夫・庄司智春の私物を“勝手に捨てた”経験明かす「出張で海外行った時に…」

2021.4.14 20:40
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を“勝手に捨てた”経験明かす「出張で海外行った時に…」サムネイル画像
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

4月14日放送のTBS系『ラヴィット!』に、藤本美貴中村仁美がVTR出演。藤本が、夫である品川庄司庄司智春とのエピソードを語った。

【関連】藤本美貴、夫・庄司智春との結婚の理由語る「別れようって思わなかった」

VTRでは、共に芸人の夫を持ち、3児の母である藤本と中村が、街で話題のグルメや最新アクティビティなどを体験するロケの様子が放送された。

この中で、中村は、夫のさまぁ~ず大竹一樹について、「うちの夫、本当にもう物がすっごい多いんですよ」と切り出し、「いただきものとか、雑誌とか、あと薬、大量の」「引っ越ししてきて、もう何年も開けないダンボールが10箱ぐらいあるんです」と明かした。

すると、藤本は、「私、勝手に捨てたことはあります」と切り出し、「本棚があって、すっごい溢れてたんですよ。で、旦那が1週間ぐらい出張で海外行った時に、“もうこれ全部片付けよう”と思って、全部勝手に片づけ」と振り返った。

その上で、「本棚におさまる量だけ」「(夫が)帰ってきたら、『あっ、キレイになってる!』って」と夫の反応を明かして笑い声をあげていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100