ハリセン春菜、“今でも腹立ってる”恋愛に関する占いの結果を明かす「自分次第だし…」

2021.4.14 20:20
ハリセン春菜、“今でも腹立ってる”恋愛に関する占いの結果を明かす「自分次第だし…」サムネイル画像
ハリセンボン・近藤春菜/(c)E-TALENTBANK

4月13日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』にハリセンボン近藤春菜が出演した。

【関連】ハリセン春菜「好きになっちゃいそう…」“めちゃくちゃ痺れた”先輩芸人とは?

番組では、“メチャクチャ腹が立ったこと”というテーマでトークを展開。その中で近藤は、「私占いが好きで」「前なんですけど、前世が見える方、前世占いに行ったんですよ」と話しを切り出した。

続けて近藤は「私恋愛がやっぱり出来ないから、上手くいかないから『なんでですかね?』って言ったらその方前世見てもらった時に『あなたはイギリスの神父だった』と。で『すごく愛した女性がいるんだけど、その人の好意を踏みにじるようなとんでもないことをして、その人を傷つけて別れたから、今世、こうやって女性の気持ちがわかるようにまず女性で生まれてきた』と」「で、『あなたはその当時モテたから(今世は)太っていて、顔とかもそんなにじゃない?』って」と、占い師からの言葉を明かした。

そして近藤は「最初私は占いで知りたいから『はいはい』って聞いてたんですけど、だんだん腹立ってきて」といい、「最終的に太ってるのって、今世の自分次第だし、なんでそれ言われなきゃいけないの?って思いながらお金払ったんですけど今でも腹立ってるんすよ」と笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254