伊藤千晃、“一眼レフを使いこなす”3歳息子の写真の腕前に驚きの声「脱帽です」「ナイスカメラマン」

2021.4.13 21:00

4月11日、伊藤千晃がInstagramを更新。3歳の息子がいちご狩り中の自身を撮影する様子などを公開し、「上手!!」「脱帽です」「ナイスカメラマン」といった反響を呼んでいる。

【写真】息子が撮影したと思われる、苺を持った自身の写真も公開

伊藤は、自身のInstagramアカウントにて、「お!! NIKONのカメラで撮ってくれるなんて嬉しいじゃないか」「#一眼レフを使いこなす息子」というハッシュタグとコメントを投稿。

同時に、3歳の息子がカメラを構えていちご狩り中の伊藤を撮影している様子や、息子が撮影したものと思われる伊藤の写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「息子くんセンスよすぎ」「上手!!」「脱帽です」「ナイスカメラマン」「めっちゃいい写真」「親子揃って可愛すぎる」「最高の笑顔」「微笑ましすぎます」といったコメントが寄せられた。

伊藤は、かつて男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして活躍し、2017年3月に同グループを卒業。美容やファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高く、現在は、ライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のディレクターなども務めている。私生活では、2017年7月に第1子の男の子の出産を報告しており、1児を育てる母でもある。

そんな伊藤は、4月15日に、自身にとって3冊目となるスタイルブック『My happiness is…』を発売予定。今作は、撮り下ろし写真、ワードローブ・コスメ・キッズのおもちゃなどの私物公開のほかに、伊藤の“今までとこれから”を赤裸々に打ち明けたロングインタビューも収録されており、見所満載の内容となっているとのことだ。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254