霜降り明星・粗品、結婚したハナコ・岡部に「ウソついた?」“気になること”明かす

2021.4.8 20:10
霜降り明星・粗品、結婚したハナコ・岡部に「ウソついた?」“気になること”明かすサムネイル画像
霜降り明星・粗品/(c)E-TALENTBANK

4月8日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、霜降り明星粗品がVTR出演。同番組にリモートで生出演していたハナコ岡部大についてコメントした。

【関連】霜降り明星・粗品、本田翼との関係性を明かす「カラオケとか行ったり…」

岡部とはレギュラー番組で共演しているという粗品。VTRでは、岡部が先日結婚を発表したことを受け、「結婚おめでとう」と祝福した。

その上で、レギュラー番組の収録が終わった際、岡部から、“この後すぐに役所に行く”と聞かされていたが、後日週刊誌の記事を見たところ、“事務所ライブ終わりで役所に駆け込んだ”と書かれており、内容と相違があったとして、「岡部ウソついた?俺らに」「ちょっと弁明して。これホンマに」と投げかけた。

これを受け、岡部は、週刊誌の記事の内容が誤りであると説明しつつ、「僕はウソをついてないです」「僕、他の人誰も言ってなくて」と補足した。

そして、「その収録の現場で、そのメンバーにしか言ってないんで、そのメンバーの誰かがリークしたんじゃないかと僕はふんでますけど」と話し、誰が怪しいのか聞かれると、「粗品です」とコメントして、笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254