田中みな実、自分が入る“お墓”を今から検討?共演者もツッコミ「やること他にいっぱいあるでしょ」

2021.4.6 6:30
田中みな実、自分が入る“お墓”を今から検討?共演者もツッコミ「やること他にいっぱいあるでしょ」サムネイル画像
田中みな実

4月3日放送のTBSラジオ『ガスワンプレゼンツ 田中みな実 あったかタイム』に出演した田中みな実が、“セルフブランディング”について話し驚きの声が上がった。

【関連】田中みな実、“結婚生活が上手くいかない”と思う男性のタイプを明かす「自分の普通を…」

今回番組では、音楽プロデューサー・作詞家・コラムニストとして活躍するジェーン・スーをゲストに迎え、田中と様々なトークを展開。その中で、“お墓”についての話題が展開された流れで、田中は自身のお墓について「みんながお墓参りしやすいところがいいな」とコメント。

それを受けて、ジェーン・スーが「死んだ後のことはいいじゃない」と驚いた様子で話すと、田中は笑い声をあげ、「なかなか空かない墓地のスペースを今ちょっとね、調べ中」と発言。ジェーン・スーが「葬式も法事も墓参りも残った人の為にやることだよ」と話すと、田中は「でもやっぱり『故人はこうだった…』みたいに思われたいじゃん」と笑いながらコメントした。

ジェーン・スーが「何だこの人…」「今から故人の自分をプロデュースってヤバくない?」というと、田中は「だって字体とか凄いこだわりあるんですよね」と発言。ジェーン・スーは「セルフブランディングもいい加減にしろ」「やること他にいっぱいあるでしょ」とツッコんでいた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254