乃木坂46秋元真夏、“同期”白石麻衣からの褒め言葉に「めちゃめちゃ嬉しかった」

2021.4.5 20:00
乃木坂46秋元真夏、“同期”白石麻衣からの褒め言葉に「めちゃめちゃ嬉しかった」サムネイル画像
乃木坂46・秋元真夏、白石麻衣/(c)E-TALENTBANK

4月4日放送の文化放送『秋元真夏乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー』にて、乃木坂46秋元真夏が、元乃木坂46メンバーの白石麻衣とのエピソードを語った。

【関連】白石麻衣、乃木坂46卒業前に秋元真夏にした“注意”「やっぱ先輩として…」

番組の中で、秋元は、3月29日に無観客・配信という形態で開催された『9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~1期生ライブ~』に言及すると、「私たちはホントに燃え尽きて」「あんなに自画自賛するライブないんじゃないかっていうぐらい」とコメントし、充実感を覗かせた。

さらに、同ライブでの『ぐるぐるカーテン』の披露に際し、メンバーの星野みなみの提案で、従来のものから大人っぽくアレンジした衣装を着用したことを振り返った。

その上で、「この前ね、まいやんに会ったんですよ。白石麻衣ちゃん」と切り出すと、「まいやんも、『あの衣装、めっちゃよかった』ってすごい言ってくれてて」「一緒に戦ってきた同期がそういうふうに褒めてくれるっていうの、めちゃめちゃ嬉しかったですね」と語った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100