Sexy Zone・菊池風磨、二宮和也からのLINEの内容明かしスタジオ爆笑「全然…」

2021.4.6 10:10
Sexy Zone・菊池風磨、二宮和也からのLINEの内容明かしスタジオ爆笑「全然…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

4月4日、日本テレビ系『日テレ系人気番組 春のコラボSP!』に二宮和也Sexy Zone菊池風磨が出演した。

【関連】Sexy Zone菊池風磨、活動休止のマリウスへの思いにファン「ボロ泣き」「話してくれてありがとう」

番組中、『ニノさん』で共演している陣内智則は、二宮が連絡先を教えてくれないという話題を展開。出演者らから「唯一、菊池くんは連絡取れるわけだよね?LINEとか」「やり取りするの?」と振られると菊池は「あの、ほんとすごい気分屋なところがあって」と発言。

続けて菊池は、「僕が(『ニノさん』の)追加でレギュラーとしてやらせてもらいますってことになって、『これから宜しくお願いします。僕も精一杯がんばります!』っていうLINEを送ったんですよ」「で、既読はつくんですけど一生返ってこない」「返ってこないの怖くないですか?」と発言。

さらに菊池は「で1本目の収録終わって帰って、また数日経ったぐらいにそのLINEに『はい〜』って返ってきてた」と話すとスタジオには「怖い怖い」「怖っ」と声が上がり、菊池は「会った後ですよ?でも一応先輩からきてるんで返したらそっから3時間ぐらい続くんすよLINEが」と、今度は長時間のやり取りになったといい、「めっちゃくちゃしょうもないLINEなんですよ。なんかスタンプの文字を変えれるスタンプみたいなの。自分で文章作れるみたいな」「それをSexy Zoneの歌詞を書いてスタンプで送ってくるんですよ」「全然面白くなくて」と話すとスタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100