麒麟・川島、二宮和也の人見知りすぎる?行動を明かし驚きの声「秒で私服に着替えて…」

2021.4.5 18:05
麒麟・川島、二宮和也の人見知りすぎる?行動を明かし驚きの声「秒で私服に着替えて…」サムネイル画像
麒麟・川島明/(c)E-TALENTBANK

4月4日、日本テレビ系『日テレ系人気番組 春のコラボSP!』に二宮和也麒麟川島明が出演した。

【関連】麒麟・川島明、野性爆弾くっきー!を傷つけてしまった発言明かし「申し訳なかった」

番組中、『ニノさん』のディレクターからの証言として、“番組開始から幾度となく二宮さんと打ち合わせをしたが、いまだかつて一度も目を合わせない”、“二宮さんが人見知りなのもあるが、いかがなものか?”という声が届いた。

そして『ニノさん』で共演している川島は「本番終わりで二宮さんを見たことがない」といい、「渡したいものがあったから(収録)終わりで楽屋の前で待ってたんですよ。来なかったんですよ、楽屋に1回も」「どうしたんですか?っていったらニノだけが入れる、着替えれる小部屋みたいなのがあるんですよ」「(スタジオの)すぐ横に」と発言。

続けて川島は「謎の小部屋みたいなとこ入って、秒で私服に着替えて出ていってしまうので会えないんですよ」と、二宮には楽屋まで戻らないで帰れる方法があることを明かすとスタジオは驚きに包まれていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100