指原莉乃、“同郷”森七菜へのアドバイスを明かす「純粋な子なんで…」

2021.4.5 20:20
指原莉乃、“同郷”森七菜へのアドバイスを明かす「純粋な子なんで…」サムネイル画像
指原莉乃/(c)E-TALENTBANK

4月4日、日本テレビ系『日テレ系人気番組 春のコラボSP!』に指原莉乃が出演した。

【関連】指原莉乃、アイドル時代の“口パク”疑惑?に回答「私は…」

番組中、大分県出身の指原は、“他県民に「実家が温泉付き」と言っても全然信じてもらえない”といった不満があると明かされた。

その後番組では、大分県は温泉の源泉数・湧出量ともに全国1位の温泉王国だと紹介。実際に別府市で調査を行うと一般家庭の自宅に温泉が出ることは“あるある”なことだと判明した。

それを受けて指原は「お金持ちとかそういうことじゃなくて、普通のマンションに共用のみんなで入れるお風呂がついてたんですよ。当たり前のように」「で、大分県出身の芸能人って私しかいなくって。とにかく信憑性が薄かったんですけど、今、森七菜ちゃん、女優さんの。大分出身なんですよ」といい「もうあんなにイメージ上がる人いないじゃないですか」とコメント。

出演者から「東京へのアドバイスもちょっとおかしなアドバイスしてたもんね」と振られると指原は「やっぱ純粋な子なんで『港区には行かないように』」と、同郷の森へのアドバイスを明かし笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100