「そっくり」土屋アンナ、次女の“看護師SHOT”に反響「アンナちゃんかと…」「眼鏡美人」

2021.4.5 11:17
「そっくり」土屋アンナ、次女の“看護師SHOT”に反響「アンナちゃんかと…」「眼鏡美人」サムネイル画像!
土屋アンナ

4月4日、土屋アンナがInstagramを更新。“看護師さんごっこ”をする長女と次女の写真を公開して、「ママ、そっくり」「世界一かわいい看護師さん」といった声が集まっている。

【写真】メガネをかけた“看護師”風の次女や、仲良く遊ぶ姉妹の様子を公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「看護師さんごっこ」「女の子はごっこが大好き ふたりでいつもごっこ遊び」とコメント。

同時に、ピンク色のメガネをかけて、看護師風の服を着た次女の写真や、“看護師さんごっこ”で使うさまざまおもちゃを広げている長女と次女の姿を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「可愛いナース」「世界一かわいい看護師さん」「姉妹仲良し」「めっちゃ眼鏡美人」「ママ、そっくり」「アンナちゃんかと思った」といった声が寄せられた。

今回の投稿では、実に可愛らしい姿を見せてくれた長女と次女。3月23日の投稿でも、「お家でのメイク中はこうなっておりまする」というコメントと共に、長女と次女が土屋の髪の毛をブラシでとかしたり、メイク道具のようなものを使ったりしている動画が掲載されており、ファンから、「幸せな光景」「ママ大好きって感じ」といった声が集まっていた。土屋自身も、仲睦まじい姉妹の姿を、母として微笑ましく見守っているのではないだろうか。

モデル・歌手・女優とさまざまな分野で精力的に活動しつつ、私生活では、4人の子供を持つ母親として子育てに奮闘している土屋。テレビ・イベントの出演にも精力的で、4月からは、日本テレビ系『スッキリ』の金曜日のコメンテーターに新加入するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100